ハルの庭

三歳の娘との、毎日の暮らしを綴っています。

お味は、いかが?

 

 

f:id:someyakaoru:20180109221511p:plain

 

 

 

 

 

 

 

体調が優れない時には、

どうにも癇癪の激しいハル。

 

叫んで暴れる13kgを抱えるのは、

立っていても、座っていても、

なかなかしんどいものがあります。

 

仕舞いには、抱っこをするのに邪魔だからと、

私の鎖骨を外すよう絶叫する始末です。

 

そんな本日の、貴重な平穏の時間。

お粥の味をハルに尋ねると、満面の笑みで

「あったはい!」(あったかい!)と、

感想を教えてくれました。

 

・・・。

素直に喜んで良いものやら複雑ですが、

おかわりをしていたところを見ると、

まずまずの出来のようで一安心。

 

とにもかくにも、

早く元気になってほしいと願っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:someyakaoru:20171227201612p:plain