ハルの庭

三歳の娘との、毎日の暮らしを綴っています。

『我が家は、トマトの種だらけ。』改め・・・

 

 

随分、ご無沙汰してしまいました。

 

職場の繁忙期や、保育園からの

度重なるお迎え要請を乗り越え、

ようやく日々の暮らしに

落ち着きを感じられるようになりました。

 

ハルの傍で、毎日、毎日、

一緒に過ごしていた時とは、

まるで勝手が違い、

全体何がどうなっているのか、

自分で不思議に思う程のせわしさでした。

 

ぼんやりしていてはハルがあっという間に成長してしまう、

と焦ってばかりいたようにも思います。

 

さて、そんなわけで

長らくあいだが空いてしまったこの機会に、

ふと思い立ち、ブログを一新することにしました。

 

新しいブログ名は、

『ハルの庭』です。

 

以前にもまして、

日常の本当に些細な出来事を

ただただ、のんびり綴るようかと思いますが、

また皆様にご覧いただけましたら幸いです。

f:id:someyakaoru:20171219155456p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:someyakaoru:20171219162017p:plain

 

 

 

 

someyakaoru.hatenadiary.jp